close
很喜歡saki這首久違的單曲主打。
有種動漫的感覺XD配上女僕刑事當插曲整個超適合的。
是說 果然還是喜歡歌手saki多些啊!!!



明日への光
詞:尾上文 曲:明石昌夫
演唱:福田紗紀


いつも明日が待ち遠しく思えるように生きてたいね
昨日よりも今日の自分がもっと輝いてると言えるように

だめなとこ見せるのは、信頼してるからだと
君には許されると甘えてたのかな

太陽の下にいると無力感、感じるよ
自分から光って、君に届きたい

空にうんと手を伸ばして
目を閉じると空にさわれた
安心するってそういうときなの
ほんとの心に触れたとき

いつも明日が待ち遠しく思えるように生きてたいね
昨日よりも今日の自分がずっと輝いてると言えるように

孤独を感じるたび大人になってるのかな
弱みは見せられない、なんか淋しいね

朝陽と夕陽のように半分づつの太陽
笑ったり、泣いたりして、一緒にいたいよね

君の胸に耳をあてて
目をつぶると夢にさわれた
勇気を持つってそういうときなの
同じ未来を感じるとき

愛の意味を知らなくても人を愛する気持ちはわかる
うれしいときも、悲しいときも人は人を求めて生きるから

愛の深さ、知らなくても人を愛する気持ちはわかる
楽しいときも、苦しいときも人には人が必要なのだから
いつも明日が待ち遠しく思えるように生きてたいね
昨日よりも今日の自分がもっと輝いてると言えるように

---

一直久侯著明天 總覺得要活著啊
比起昨天今天的自己 更加的閃耀

弱點被發現了 因為信賴著
被你原諒並且撒著嬌
太陽下的無力感 感覺著呢
自己發出的光 想傳給你

朝天空用力的伸出手
閉上眼睛觸摸著天空
那才是安心的時候
觸碰到真心時

一直久侯著明天 總覺得要活著啊
比起昨天今天的自己 更加的閃耀

感到孤獨時 就要成為大人了吧
沒被發現弱點 總覺得有點寂寞呢

像朝陽與夕陽平分的太陽
笑著 哭著 想一直在一起呢

耳朵貼在你的胸口
閉上眼睛觸摸著夢想
那才是有勇氣的時候
感受著同樣的未來時

即使不理解愛的意義 還是明白愛人的心情
高興的時候也是 悲傷的時候也是 因為人為人而活著

愛得深沉 即使不知道 還是明白愛人的心情
歡樂的時候也是 痛苦的時候也是 因為人與人是必要的
一直久侯著明天 總覺得要活著啊
比起昨天今天的自己 更加的閃耀
arrow
arrow
    全站熱搜

    Mi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()