close
之前的各種目擊,終於發佈訊息。
我比嘉又演刑警,這是繼醫療劇後的另一常規嗎?
總之還是期待新的刑事劇場XDDDDDDDDD



反町隆史が好演!
金曜プレステージ『堂場瞬一サスペンス 逸脱 捜査一課・澤村慶司』


“正義”に従い、組織から“逸脱”しながらも
犯人逮捕を目指す主人公の澤村慶司を反町隆史が好演!

2月15日(金)21時~22時52分

 そんな澤村のパートナー永沢初美を演じるのは比嘉愛未。刑事になりたての初美は最初、澤村に全く相手にしてもらえないどころか、ちょくちょくこづかれたりする。「ちょっと比嘉さんのことを殴りすぎかなと(笑)でもこれは僕というよりは監督の西浦さんの好みなんですよ(笑)台本だと2、3シーンぐらい?そこまでじゃないんですけどね。必要以上に殴ってるような気がしますね(笑)組織側に付くわけでもなく澤村にべったり付くわけでもなく、視聴者目線に一番近い役だったと思うんですけど、すごくニュートラルにうまく演じてくれてますね」


キャスト
澤村慶司…反町隆史
永沢初美…比嘉愛未
鬼塚修平…片岡鶴太郎
橋詰真之…ムロツヨシ
西浦喬…相島一之
浅羽克己…白竜
菊村勇夫…飯田基祐
武生仁…本城丸裕
柏原一光…窪園純一
狭間千恵美…日向ななみ
谷口吾郎…橋爪功
arrow
arrow
    全站熱搜

    Mi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()