close

今天有新CM的發佈會,跟速水再次合作。
這個造型一整個逆了啊!!!
跟速水身高差真的好有愛。

スープはるさめ「ハイジ登場」篇線上觀看

這CM美呀!好阿爾卑斯山好舒服!!!

http://www.acecook.co.jp/news/pdf/1208hrcm.pdf
裡邊有整個CM企劃的說明、拍攝花絮還有10中旬才會公開的「ハイジおいしさ」編的小截圖。



朝丘雪路 : “大人になった”ハイジの姿で登場 “ペーター”速水もこみちに褒められご満悦
(毎日新聞デジタル)

女優の朝丘雪路さん(77)、速水もこみちさん(28)、比嘉愛未さん(26)がエースコック「スープはるさめ」の新CMキャラクターに起用され、23日、東京都内で行われた新CM発表会に出席。新CMは国民的アニメ「アルプスの少女ハイジ」の登場人物が大人になった世界を実写化したもので、ハイジ役の朝丘さんは「こんな可愛いの着せていただいて、楽しかった!」とにっこり。この日もCM同様にハイジに扮(ふん)した衣装で登場した朝丘さんは、ペーター役の速水さんから褒められると「似合うっていわれた!」とご満悦の様子だった。

一方、速水さんは、「最初に配役を聞いたときは、驚きました」と戸惑いがあったことを告白。ペーターは「野原を走りまわっているイメージ」とのことだが、「(衣装も)カジュアルで、ピアスもネックレスもしています。成長したクールなペーターに仕上がった」と笑顔で語ると、朝丘さんは「カッコいいです~」とほれぼれとした表情を見せ、笑わせていた。

「スープはるさめ」は、「風味」をキーワードに、スープのおいしさを堪能できる商品にリニューアル。発売から11年間大きく変わることのなかったパッケージを、「ホッとさせてくれる一杯」をコンセプトに、木のテーブルをイメージしたカフェ風のデザインに刷新し、27日からリニューアル発売する。

新CMは、「ハイジ登場」編、「ハイジおいしさ」編の2種類で、“大人になった”ハイジを朝丘さん、ペーターを速水さん、クララを比嘉さんが演じるというもの。天真爛漫(てんしんらんまん)のまま大人になったハイジが、ブランコに乗って勢いよく登場したり、「ハイジとスープはるさめどっちが好き?」と質問し、クララから笑顔で「スープはるさめ」と回答され、ショックを受けたハイジが名ぜりふ「クララのバカーーーー」と言いながら走り去るなど、ユニークな内容となっている。

レシピ本を出版するなど、料理上手で知られる速水さんは「今度こういうトッピングしてみようとか、いろいろ想像して楽しんでいた」といい、「お湯を注ぐときにタマゴをといてかけたり、余った御飯を入れたりしてもいい」と自身のアレンジ法を披露していた。

新CMでは、クララとペーターの恋も描かれることから、報道陣からプライベートについて問われた比嘉さんは「ないですね。頑張ります」とコメント。朝丘さんは「いっぱい寄ってくるから、よりどりみどり。独り言だから気にしないで~」とあくまでマイペースだった。なお、別居中の夫・津川雅彦さん(72)については、「バラバラに生活してます。しょっちゅう会うけど」とコメントした。

新CM「ハイジ登場」編は28日から、「ハイジおいしさ」編は10月中旬から放送予定。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Mi 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()