close
這是哪招?台灣播完旅館沒多久,日本明年有續篇。
才想說今天部落格為毛要來個夏美,原來是夏美要回來了!
是說晨間小說劇有續集的喔?

續篇以60-90分鐘左右連續兩回,明年春天播放。
會製做續篇最主要是因為2007年隨著旅館的播放為岩手縣增添了觀光率。
期待更加成長的夏美啊!



仲間由紀恵 比嘉愛未 永井大...BSプレミアム新連続ドラマ!

来年2011年4月から、衛星放送が変わります。"BS1"と"BSプレミアム"の2波になります。
その"BSプレミアム"で放送予定のドラマが、年明けから順次、制作を開始します。

「どんど晴れ」スペシャル 『一本桜』

幅広く支持された連続テレビ小説「どんど晴れ」(2007年放送)が形を変え新しいBSドラマとして、夏美とともに帰ってきます!
広い空、澄んだ空気、雄大な岩手山・・・
老舗旅館「加賀美屋」の面々が再び巻き起こす平成の民話ドラマ!!
宮沢賢治の発想や民話を絡めて描く女将・夏美の成長期!

昨今、ブームの"エコビジネス""癒しビジネス"・・・
だが元来、"自然への畏敬の気持ち""相手を気遣う心"は日本人の皆が持っていた"これしかない"ではなく、"これだけある"日本人の心の原風景で見せる"故郷を誇る気持ち""もてなしの精神"形や数字には表せない、本当の豊かさとは何か?そんなメッセージを込めた物語をお届けします。

【 作 】 小松江里子
【主 演】 比嘉愛未


NHK連続テレビ小説:続「どんど晴れ」主役・比嘉愛未さんが知事表敬 /岩手

NHKで07年に放送された県内が舞台の連続テレビ小説「どんど晴れ」の続編が制作されることになり、主役の夏美を演じる俳優、比嘉愛未さん(24)が15日、県庁に達増拓也知事を訪ね、意気込みを語った。

比嘉さんは「(07年放送の)撮影は終わったのに私の中で夏美が残っている。また演じられてうれしい」と話した。達増知事は「県民は放送が楽しみで、07年は観光客も増えた。うれしく思う」と応じた。

続編は60~90分程度の連続2回で、来年4月以降にBSデジタルで放送予定。【狩野智彦】
arrow
arrow
    全站熱搜

    Mi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()