我比嘉終於要出演新劇了啊!!!!!!!!!
和玉山飾演夫婦感覺蠻賞心悅目的,兩人也都蠻適合昭和時期的造型,光想就覺得畫面好美。
是說這部原著是赤塚不二夫女兒的作品,森川葵該不會演他們倆的女兒吧XD


NHK新ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」出演決定!【6/30〜スタート】

2018年6月スタートのNHK新ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」への出演が決定しました!
比嘉愛未は赤塚眞知子役で出演いたします。

NHK総合
ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」

6月30日(土)スタート予定<全5回>
毎週土曜 総合 第1回 19:30~20:43(73分)
第2回〜第5回 20:15 ~ 20:43(28分)

【出 演】玉山鉄二、比嘉愛未、長谷川京子、森川葵、馬場徹、草笛光子 ほか
【原 作】赤塚りえ子「バカボンのパパよりバカなパパ」
【脚 本】小松江里子、幸修司
【音 楽】大友良英、Sachiko M、江藤直子
【演 出】伊勢田雅也(NHKエンタープライズ)、吉村昌晃(ADKアーツ)


「馬鹿と言うのは世の中の色々な常識を無視して、純粋に自分だけの物の見方や 生き方を押し通すこと。馬鹿だからこそ、語れる真実がいっぱいある。
最後につじつまが合ってさえいれば、これでいいのだ!」(赤塚不二夫 語録より)

葬儀の席、タモリさんに「一生、超えることはできない」と言わしめ、 優しくて、シャイで、理屈や意味すらも突き抜けた「バカ」なほどの天才・赤塚不二夫。
赤塚不二夫のハチャメチャな漫画の世界、しかし、実生活は漫画よりも もっとハチャメチャだった。
赤塚不二夫 没後10年(2018年)に合わせ、 社会では典型的なダメな父親・赤塚不二夫が、
何故、多くの人に愛され、慕われたのか、彼の考える「家族」の在り方を描き、 笑えて・笑えて・泣けるドラマを目指します。



玉山鉄二さん主演『バカボンのパパよりバカなパパ』制作開始!


arrow
arrow

    Mi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()