這首歌絕對是今年暑假的 最佳結尾歌。

LIFE
作詞:高柳恋 ヒロイズム 作曲:JUNKOO
演唱:中島美嘉


そう気づいてたのに 誰もが知らないふりしてた
もうすべて终わって しまえばいいと思ってた
あー 降り止まない 雨の中 何も言わず
そっと 君が差し伸べた その手が勇気としたよ

果たしなく 遠い明日へ 僕たちは 息をきれして向かう
ずっと長い間 生きてきた気がするけれど まだ届かなくて

ねぇ もしも痛みが この胸の奥に みじていても
綺麗なものを 綺麗といえたらいいのに
君はほかの誰かじゃなく 君のままで
迷い続けた記憶を 大事に両手で抱きしめ

目の前に広がる 世界に意味の ないものは一つもなくて
いまかけらける日々 僕たちは 思い出すだろう いつの日にが きっと

心開き 命は歌う ALL LIFE ALL LIFE
生きるために 生きてゆくの ALL LIFE

果たしなく远い明日へ 僕たちは 息をきれしてを向かう
白い光の中 輝きに道が朝が きっと待ってるから

---

雖然一直注意著 但是誰都裝作不知道
一切已經結束了吧 結束就好
默默無語站在下個不停的雨裏
你暗暗伸過來的手給我帶來了勇氣

沒有終結的遙遠的未來 我們屏息前往
雖然感覺自己的人生已經經歷了很長 但是還是無法到達。

如果傷痛沉積在胸
美麗的東西就說美麗吧
你就是你 不是別人
那一直迷惑的記憶 用你的雙手鄭重地擁抱

眼前寬廣的世界 任何東西都是有意義的
現在的每一天 我們一定會記起

打開心扉 用生命歌唱 ALL LIFE ALL LIFE
為了活著而活下去 ALL LIFE

白色的光芒中 閃耀的道路和未來 一定在等待
arrow
arrow
    全站熱搜

    Mi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()