我比嘉去年開始代言的キットカット的新CM出來了!
是說姑娘又繼續工作不順、要後輩給甜食安慰的前輩(遙望)。


妳又賣萌了!!!!!!!!!




キットカット オトナの甘さ 抹茶「京都接待」篇



比嘉愛未、憧れの“頭ポンポン”初体験「キュンとしました」
芸能ニュースラウンジ



 女優の比嘉愛未(26)が18日、都内で行われた新商品『ネスレ キットカット オトナの甘さ 抹茶』新CM発表会&“お菓子な”京都PRパートナー任命式に登場した。

 全国で大人気の『オトナの甘さ』シリーズに、昨年期間限定で発売され好評を博した抹茶味がよりパワーアップして正式に加わった。宇治抹茶を使用し、ビスケットにも抹茶を練り込むことで、豊かな薫りを実現。新CMでは前作に引き続き比嘉が出演。また、京文化や抹茶をPRするPRパートナーにお菓子として初めて任命された。

 抹茶をイメージした着物で登場した比嘉は「身が締まる思いでとても好きですね」と凛とした佇まい。CMでも素直に甘えられない大人の女性を演じているが「甘え下手な分、終始テレちゃって大変でした」と照れ笑い。新CMでは後輩男子に“肘ツン”するテクニックを披露しているが「異性にはなかなかできない。今回は難易度高いなと思いました」と笑った。

 京の文化を代表する舞妓さんと芸妓さんに京風甘え方をレクチャーしてもらった比嘉だったが「これから実践できるタイミングがあればがんばっていこうと想います」と控えめな答え。「いつもはあまり隙を見せないようにと気を張っているので」と話し、その理由について「長女なので、兄弟もいます両親にも頼られているんですね。気が強い役も多かったんですけど、実際は真逆。周りの人にわかってもらえたらちょっとは甘えやすくなるのかな」と胸の内を明かした。

 CMでは自然に甘えている比嘉だが「それは演じきってます。普段は無理」と苦笑い。しかし、「いつもしっかりしなきゃと気を張って生きてきたので、これからはオンとオフを切り分けて、オフの時は大切な人に素直に甘えられるといいなと思います」と意気込んでいた。

 報道陣から「甘えられたい?」と聞かれると、比嘉は「やです、甘えたいです」ときっぱり。希望を聞かれると「仕事でへこんだ時とか、(頭を)ポンポンとされることあるじゃないですか。身長が高い方なので、ポンポンされたことないんですよ。だから落ち込んだ時はポンポンされるとキュンとくるなあと思うんですけど…そして『大丈夫だよ』って言ってもらえたらすべてが大丈夫だと思います」と願望を告白。比嘉からのリクエスト(?)に応え、代表してディレクターが比嘉に頭ポンポン。「大丈夫だよ」と囁かれると比嘉は「ちょっとキュンとしました」と会場を沸かせた。

 『ネスレ キットカット オトナの甘さ 抹茶』は2月18日より発売。


比嘉愛未、“甘え”願望吐露「頭ポンポンされたい」
ネスレ日本、宇治茶葉を練り込んだキットカット発売
比嘉愛未、理想の激励法は「頭をポンポン」
arrow
arrow
    全站熱搜

    Mi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()