比嘉愛未、ドレスがはだけて見も心もほどける「実感していただけると」
女優の比嘉愛未が、チョーヤ梅酒の主力商品「さらりとした梅酒」の4代目イメージキャラクターに起用され、24日から全国放送をスタートする新CM「ほどける」編に出演する。



我比嘉代言越來越高端,更是、CM一個比一個美麗。



4代目「さらりとした梅酒」
新キャラクターに、比嘉愛未さんを起用

~平成25年1月24日(木)よりTVCM放映開始~

チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘)は、発売17年目となる主力商品「さらりとした梅酒」の4代目となる新キャラクターに、ドラマや映画で活躍中の女優、比嘉愛未さん(26)を起用しました。比嘉さんの上品で透明感のあるイメージが、無添加で混じりけのない「さらりとした梅酒」の商品性と合致したため、今回の起用となりました。比嘉さんの女性的な艶やかさが、新しい「さらりとした梅酒」の世界を美しく彩ります。キャッチコピーは「さらり、ほどける飲みごこち」。本商品は酸味料・香料といった添加物をいっさい使用せず、雑味のない本物の梅の美味しさと飲みやすさを追求した梅酒です。今回のCMでは、その“滑らかな飲み心地の良さ”を表現しました。

【ストーリー】
昼下がり、優しく差し込む光を浴びながら、ゆっくりひと口「さらりとした梅酒」を飲む比嘉さん。すると、肩のストールがするりと落ち、滑らかな螺旋(らせん)を描きながら、ドレスとカラダが絹のようにほどけていきます。優雅に舞う比嘉さんと、白いシルクの断片。そして・・・。

【比嘉愛未さんコメント】
『「さらりとした梅酒」の「クリア感」そして「さらりとほどける」をコンセプトに私自身も終始リラックスした状態で撮影することが出来ました。その気持ちが、自然と表情や動きに表れているのではないかと思っています。皆様にも是非CMをご覧頂き、さらりとした梅酒を飲んで身も心もさらりとほどけていくのを実感して頂けると嬉しいです。』

新CM「ほどける」篇は平成25年1月24日(木)から順次全国でオンエアを開始します。


CM一覧ページへ
arrow
arrow
    全站熱搜

    Mi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()