close
啊啊啊啊啊啊啊啊啊為什麼要在我出遠門、如此克難環境下給我這麼重大的消息T T
我們家姑娘終於要發寫真集。
那天出門去訂了!
今月底下月初到(樂奔)。

4/22有握手會,好想跟姑娘面對面+握手T T


比嘉愛未、限界ギリギリ脚線美に背中大胆露出!
セクシーな比嘉愛未「ありのままの私が出せた」
比嘉愛未妳殺死人了!!!!!!!!!
寫真集光這四張就非‧常‧超‧過,一早就叫人不淡定(各種激動)。
我迫不及待拿到寫真集。



Amazon公布了封面。

姑娘那小眼神太超過了!!!!!!!!!

比嘉愛未、初の写真集を発売いたします!
タイトルは「Clear」

2012年4月20日発売決定!!
お楽しみに!!!

比嘉愛未コメント 
この度、初の写真集を発売する事になりました。

生まれて初めての海外で、出会ったものすべてに感動し、
たくさんの刺激を受けた今回の旅。

誰でもない
ありのままの素顔の私が出せたのではと思っています。
初めてがいっぱい詰まった大切な宝物を、たくさんの方に見て頂けると嬉しいです。

〔内容〕
数々の作品に出演し続ける正統派女優比嘉愛未が、初めての写真集を発売。
26歳にして海外旅行未経験の彼女が、ロケ地に選んだのは南国バリ島。
生まれ育った地元沖縄のように、海があり、自然が多く、人々が温かい土地。
そんな場所で初めて見て、聞いて、食べて…女優業では垣間見ることのできない、
身も心もそのままの比嘉愛未を写し出しました。
また自身が付けた【Clear】というタイトルには、今回、清らかな気持ちでカメラと向き合ったことや、これから様々なことにおいて、乗り越えていくという決意の意味も込められています。
色んな初めてが詰まった一冊。彼女の初めての姿をご覧ください。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Mi 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()