後藤真希、2012年1月に芸能活動を休止することを発表
http://www.barks.jp/news/?id=1000070899
6月22日、後藤真希のオフィシャルサイトにファンに向けた大切なお知らせが掲載された。後藤真希が、2012年1月から芸能活動を休止することを発表したのだ。

這、是今天的一震撼彈。
尊重後藤君的決定,我希望妳過得很好過得快樂。
明年一月前繼續和妳相伴、未來 即使不會再出現在螢光幕前 對妳的愛還是會一值在的。

7月將會發表新曲,夏天將跟著a-nation各地巡迴演唱,秋天將發行換東家avex以來的首張專輯。
接著,12月將再度舉行相隔四年的個人演唱會。
↑這是在結束活動前的極力壓榨嗎!?好想去親眼看一次後藤君的演唱會T T

@real阿兰:希望她能为自己活一次!頑張ってください。。。!
阿蘭 未來偶爾給我們帶點後藤君的消息T T



今日は大切なお知らせがあります。

私、後藤真希は、来年1月から芸能活動を休止します。

世間知らずで生意気な下町娘だった私が、
13年前の夏、オーディションをきっかけにモーニング娘。そしてゴマキとなり、
たくさんの華やかなステージを経験させていただきながら、
夢中で走ってきました。
晴れの日も雨の日も私を支え、応援してきて下さったファンの皆さん、
いつも手を差し伸べて下さったスタッフや関係者の皆さん、そして家族、
出会ってきた沢山の仲間に本当に感謝しています。
昨年の冬、母という強くて大きな支えを失ったことで、
私は考えるようになりました。
自分が走ってきた道を日々振り返り、
今までと違った思いで自分の将来の人生を考えるようになりました。
皆さんの存在はとてもありがたく感じています。
だけど、自分の中に空いた大きな穴が埋められないままなんです。
今までずっと、自分ではない誰かのために生きてきました。
そんな私が、今度はほかの誰でもなく、
自分のために生きてみたいと思うようになりました。
それは、ゴマキではない自分、
後藤真希という普通の自分に戻ってみたいという願望に繋がりました。
ゴマキではない自分は一体何がしたいのか、何が出来るのか、
考えたり挑戦したりしたいのです。
なので、とても長い時間悩みましたが、ここで足を止めることにしました。

歌手・後藤真希を応援してきて下さった皆さんのためにも、
あと半年を全力で駆け抜けます。
7月に新曲を配信し、夏はa-nationで各地へ行って歌い、
秋には移籍したavexから初めてのアルバムをリリースします。
そして、12月には約4年ぶりのワンマンコンサートをやります。
詳しい情報は7月に発表しますので、少しだけ待っていて下さい。

私の身勝手な決心をご理解いただけることを願いながら、
活動休止までのあいだに一人でも多くの皆さまに感謝の思いが届くよう、
パワー全開で頑張ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2011年6月
後藤真希

---

各位歌迷
各位相關工作人員

今天有件很重要的事情要向大家報告。
我本人,後藤真希,將從明年一月停止演藝活動。
身為不懂世事又任性的下町少女,
13年前的夏天,透過試演會成為早安少女組,成為GOMAKI
擁有了許多華麗的舞台經驗,彷彿渡過了夢境般的時光。
不論晴雨,總是應援著我的各位歌迷
不論何時,總是支持著我的工作人員,以及我的家人
真的很感謝能認識這麼多好朋友。
去年冬天,因為一直深深支持著我的媽媽去世,
我也因此開始思考很多事情。
反覆思考自己走過的這段路,
也開始以不同的觀點考慮起自己將來的人生。
真的非常感謝大家的支持。
但是,我心中有一塊空缺一直無法填補。
到目前為止,一直不是為了自己,而是為了其他人而活著的感覺。
這樣的我,這次決定不要為了其他人,而是要為了自己而活下去
要活出,不是GOMAKI的自己,
想回到後藤真希這樣一個普通人的身分
而有了這樣的願望。不是GOMAKI的自己究竟想做甚麼?
又能做些甚麼?想思考並挑戰這些問題。
因此,雖然考慮了很長的時間
還是決定要在這邊停止活動。
為了應援歌手後藤真希的各位
剩下這半年我會全力以赴。
7月將會發表新曲,夏天將跟著a-nation各地巡迴演唱,秋天將發行換東家avex以來的首張專輯。
接著,12月將再度舉行相隔四年的個人演唱會。
詳細情報將會在7月發表,請大家再稍等一下。
在希望大家能理解我個人任性決定的同時,我也會全力以赴,在活動停止前將感謝的心意傳達給更多的歌迷。
之後也請大家多多指教。

2011年6月
後藤真希

翻譯轉至早安家族台灣私設歌迷俱樂部
arrow
arrow
    全站熱搜

    Mi 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()